多数の乳酸菌と酵母菌を配合

株式会社サンミリオンが提供しているサプリメントの乳酸菌革命SUPERは
腸内環境改善の効果を期待できる内容を備えています。

 

乳酸菌革命SUPERは、16種類の乳酸菌と24種類の酵母菌を配合して製造されています。

 

乳酸菌の持つ腸内環境改善効果を酵母菌がさらに高めるという内容で、相互作用により腸の働きが活性化される事になります。しかも生きたまま腸に到達する乳酸菌を厳選して製造しているので、ダイレクトな効果を期待できます。

 

乳酸菌革命SUPERは健康食品であり、腸内環境改善を化学的な反応により実現させるわけではありません。腸内環境を正常に保つ役割を担っている乳酸菌を送り込むというのが、具体的な内容です。

 

乳酸菌は生きたまま腸に到達するので、継続的な効果を期待できます

 

定期的に分泌量が増加するホルモンの働きが便秘の原因となっている女性に対しては、特に有効な内容です。定期的に訪れる腸の働きの低下に合わせて利用する事が可能だからです。

 

乳酸菌が増加する事により、ホルモンが原因で低下してしまう腸の働きをサポートする事が出来ます。正常な状態を常にキープできるということであり、不調を未然に防ぎます。医薬品ではないので、定期的に摂取しても不具合が起きる心配もありません。

 

サプリメントによる効果は、基本的には緩やかなスピードで発揮されます。
物足りない感想を持つかもしれませんが、安全性の高さにつながっています。

乳酸菌革命SUPERを飲んでみた結果

女性は便秘に悩むといいますが、私はどちらかというと軟便に悩まされています。
腸内細菌も、おなかを壊すと全部出て行ってしまうようで、一度お腹を壊し始めると、1週間くらいはずっと調子が悪いです。

ビオフェルミンなど市販薬を飲むことでなんとか治っていますが、いつも薬ばかり飲んでるのは、あまり健康に良い気がしません。

もうすこし健康的に腸内環境を整えていきたいと思い、サプリメントを試すことにしました。


どれがいいのか分からなかったので、インターネットの口コミや評判を見比べてみました。
なかでも「菌力アップ」というワードが目立ったのが、「乳酸菌革命SUPER」というサプリメントです。


口コミもなかなか良かったですし、オリゴ糖なども含まれているので、腸によさそうだと思って買いました。


「続けようと思ったら、安くなる」というのも魅力でした。
乳酸菌革命SUPERは、まとめ購入や、定期購入をすると安くなるので、「続けるならこれがお得!」と書いている口コミが多かったです。


実際に、届いた乳酸菌革命SUPERには、お得になると書かれたチラシが入っていました。
すぐに申込みができるように、はがきも入っていました。

乳酸菌革命SUPERを試しに舐めてみました

乳酸菌革命SUPERを開けてみたいと思います。


中身は黄色っぽいカプセルで、個包装はされず、そのまま入っていました。
パウチの口の部分は、チャックができるようになっていますし、なかにはシリカゲルも入っているので、1カ月くらいは品質維持ができそうな感じです。


カプセルは、だいたい1.5cmくらいの大きさでした。
このまま水で飲んでみたところ、無味無臭でした。


中身がちょっと黄色っぽいので「これはどういう味なのだろう?」と気になり、中身を出してなめてみることにしました。中身はすぐにでてきました。カプセルは左右にひねると、真ん中あたりからぱかっと開きました。カプセルそのものは、指でつよめにつまむとふにふにしていて、結構やわらかいです。


中身は黄色い粉で、片栗粉みたいに、細かい粒でした。なめてみました。

なめてすぐに「酸味」がきました。レモン汁のような感じで、かなり酸っぱいです。
乳酸菌というより、どちらかというと「ビタミン」って感じの味がします。

舐めてもとくに問題はなかったのですが、かなり酸っぱくて、中身だけを飲みきるのは難しいと感じました。カプセルのままなら毎日でも続けることが苦痛じゃなかったので、今後はカプセルで続けていきたいと思います。

お腹の調子ですが、飲んでいると、毎日かならず朝に便がでるようになりました
これまでは、夕方だったり、でなかったり、ときどき夜中に便意をかんじたり、トイレにいく時間がかなりまちまちだったので、乳酸菌革命SUPERを飲み始めて、便のでる時間が決まってきたのはいい傾向だと思います。

便の調子も、いわゆる「元気な便」という色と形になってきたので、乳酸菌のパワーはすごいんだなと感動しました。

トップへ

乳酸菌革命SUPERで女性の健康を維持記事一覧